2017-07



休み その4

休みの締めはやっぱり日本酒が飲みたい!

今日も日本酒barに行ってきました

SH3C0053_convert_20100122232145.jpg

雑賀の発泡にごり

発泡していてビリビリしていて、この前飲んだ楯野川のにごりより濃い感じでした

SH3C0055_convert_20100123103318.jpg

土佐しらぎくの特別純米、無濾過生酒です

香り高くてさっぱりしていて、きれいな味がしました

そこまでまろやかではありませんが、残り香もきれいな感じ顔-ニコ

あと先日飲んだ、一の蔵の金龍を飲ませてもらいました

開けてから2週間ほどたっていたのですが、この前とはかなり味が違いましたびっくり

枯れた感じの香りがして濃いめのお酒に感じました

日本酒はワインほど開けてすぐ飲まなきゃいけない、とは思ってなかったのですが

結構変わるもんですね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drossel1064.blog10.fc2.com/tb.php/24-20bc49aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jojo

Author:jojo
日本酒好きの福岡人です

最新記事

カテゴリ

和食 (15)
洋食 (12)
外食 (5)
日本酒bar (8)
休肝日 (2)
その他 (1)
スイーツ(笑) (1)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

